お問い合わせの多い質問をまとめて回答
FAQ
お客様からお寄せいただくことの多い疑問や質問をまとめてQ&A式で掲載しております。疑問点やご不明な点が解決しない場合には、お手数ではございますが、お問い合わせフォームをご利用いただくようお願いいたします。お仕事帰りや休日にも通いやすいように日曜や祝日、夜間帯での施術を提供し、少ない待ち時間でスムーズなご案内を行うため、完全予約制で対応しております。
よくある質問
- 整体施術は痛いでしょうか?
- 痛みはほぼございません。
当店は、よくテレビや動画で見る「バキバキッ」と骨を鳴らす施術は一切しておりません。
押圧やほぐしなどで、筋肉の硬直や捻じれなどの症状を正常化させます。
最終的に全身の歪みを正常バランスに調整していく施術ですので、痛みはほぼございません。
- 予約なしでも見てもえるのでしょうか?
- 当店は完全予約制でございます。
ご来店の際には、お電話・LINE・Instagram・お問い合わせフォームより、前もってご予約をお願いいたします。
ご予約なしでの施術は一切しておりませんので、ご了承くださいませ。
- どのような服装でいけば良いでしょうか?
- 普段の服装でお越しいただいて大丈夫です。
ただし、矯正やストレッチを受ける場合は身体を動かすので、動きやすい服装をおすすめいたします。
- 何回くらい通えば良くなるのでしょうか?
- 原因と重症具合で変わりますが、3~6回の通院が必要になる場合が多いです。
詳しくはご来店後のヒアリング時にお伝えしております。
単発の施術はもちろん、お得な回数券もご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせ・ご来店くださいませ。
- 2人同時に施術は可能でしょうか?
- 当店は院長1人体制で施術を行っているため、申し訳ありませんが2人同時には対応できません。
2人続けて施術する形をご希望でしたら、ご予約時にお伝えいただければ、2枠連続でご予約することは可能でございます。
- クレジットカードや電子決済は利用は可能でしょうか?
- 大変申し訳ございませんが、当店のお支払方法は現金のみとなっておりまので、当日は現金のご準備をお願いいたします。
- 当日予約も可能でしょうか?
- 当日のご予約は原則できませんが、その日の枠が空いていた場合、施術を行える可能性がございます。
当日予約は無理と諦めずに、LINEまたはお電話にてご連絡くださいませ。
(1人で施術を行っている関係で、Instagram・お問い合わせフォームからのご連絡は気付かない可能性がございます。)
もし当日の施術ができない場合でも、次回のご予約をすることもできますので、ダメ元でご連絡いただいても大丈夫です。